久留米市の風俗店舗を攻略するサイト

MENU

久留米のデリヘル情報は地元の体験談が参考になる

 

 

西鉄久留米とJR久留米駅周辺には、ビジネスホテルやシティーホテルが立ち並んでる。企業城下町で地場産業も頑張ってるから、出張者の需要が多いと思うよ。でも、久留米に来て仕事だけじゃ味気ないよね。久留米の風俗事情と情報収集のコツを書くから、参考にしてね。

 

久留米の風俗は、デリヘルが主流でソープは一軒も無い!ピンサロとヘルスはあるけど、オバケ屋敷だと思ったほうがいいよ。久留米のデリヘルは100店舗以上あって、人口密度で割ると西日本一多いそうだ。だから、ラブホテルの数も西日本一だよ。しかし、デリヘルは無店舗営業なので、情報収集が大切だと思う。出張者や風俗初心者にオススメしたいのは、地元に精通した体験談と口コミ情報です。

 

大手の風俗情報サイトを利用してもかまわないが、ほとんど店の広告でシステムやサービス内容しか分からない。女の子の写真も顔ボカシが多いと思って間違いない。風俗には「地雷を踏んだ!」という言葉があるけど、地雷を踏まないコツがあるんだ。それは、地元の風俗に精通した体験談を参考にすること。実際に利用しないとわからない店の対応や、女の子の質とサービス、良いことも悪いことも書いてある。オススメする情報サイトはあるけど、宣伝っぽくなるからなあ・・・「久留米風俗 管理人 チョッパー」で検索してみて。

2014/12/08 20:11:08 |
久留米には裏風俗のディープスポットがあるって知ってた?西鉄久留米の次の駅「花畑」にある旅館街が怪しいそうだ。自宅の小頭町から花畑の喫茶店に行く時、エッチなアエギ声が聞こえてオチンコが勃起した記憶がある。ヤバイ話が苦手な方は飛ばしてくださーい。花畑は昔軍隊の駐屯地があり、旅館や小料理屋の二階でチョイの間を営業してたらしい。土地勘の無い人が花畑を歩いても分からないよ。旅館に看板が無いし、路地裏にあって目立たない。相場は20分8,000円のショートで、部屋代込みになってる。玄関を開けて女将か主人が出てきたら、好みの年代と体型を伝えてくださーい。「20代前半でスレンダーな子はおるね」でOKなんだよ。花...
2014/12/08 15:27:08 |
久留米のデリヘルで3Pプレイを頼んだけどダブルフェラNGだった最近仕事が忙しくて、ストレスと欲求不満がマックスになってきた。久留米のデリヘルで3P可能な店を探したら、「ワンギャル」に若くて可愛い子が多いやんね。店に電話して3Pコースをリクエストしたけど、3Pできる子は限られているそうだ。店長にお任せしてラブホ「R」で待機!やって来たのは、AKBファッションの20歳二人でーす。今までの経験で3Pの場合は、人妻かお姉さんタイプがメインでした。今回のように若い子のペアーは初めてだよね。ちょっと鼻の下を伸ばしながら混浴タイム!ラブホ「R」のバスルームは広いから、三人一緒でも余裕がある。ひとりは推定Dカ...
2014/12/08 15:27:08 |
久留米のデリヘルでAF5,000円にチャレンジした話久留米にソープランドは無いから、本番したくなると困るよね。博多か熊本まで出かける風俗スキもいるけど、往復の交通費とプレイ代を考えたらキビシイ!だから、デリヘルのAFオプションを利用することにしてる。久留米のAF料金は10,000円が相場だけど、デリヘル「グラマラス」は5,000円なんだよ。AF5,000円は魅力的だけど、コンパニオン全てがOKという訳ではない。女の子のプロフィールを見ても、可能オプションが表示されていない。こういう場合は、店に電話するのが一番はやいよね。「AFオプション可能な20代半ばのスレンダーはいますか?」と聞いたら、28...